さらさら

女性画を描いています。

女性画を描いています。ホームページも是非ご覧ください。

2014年07月

とんこつ娘_livedoor用
さて、夏真っ只中ですが、ラーメンです。いつ何時でも不意に訪れる誘惑「ラーメン食べたい」には抗えないのであります。今回取り上げるのは2013年制作、「とんこつ娘」という作品です。皆さんそれぞれ思い入れのあるラーメンがあり、お気に入りのお店やうんちくを語り出したら止まらない方も多いのではないかと思いますが、私も九州出身のらーめん好きの一人として特別な思い入れを込めて描いてみました。まあ一杯、どうぞ召し上がれ。

fruity_livedoor用
暑さも本格的になってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。夏も本番という訳で今回取り上げるのは2010年制作、遊び心を盛り込んだ「fruity」、別題「フルーツ娘」という作品です。夏娘のフレッシュ感を、溢れるフルーツで表現してみました。イラストを構成する要素として食べ物は比較的見る人に目を留めて貰えるアイテムのように感じます。猛暑の中少しでも涼んで・・・頂けるかどうかはわかりませんが、楽しんで頂けましたら幸いです。皆さんどうかお体に気をつけてお過ごしください。

 
皆様はじめまして。私の女性画サイトのイメージビデオを作りました。これからこちらのblogでイラストや自作品に関する事などを気の向くままに綴っていこうと思います。よかったら覗いてください。まずはご挨拶まで。 (BGM : 著作権フリーBGM配布サイト HURT RECORD様 http://www.hurtrecord.com/ より、みやまなおすけ様の素敵すぎる楽曲「光風のエチュード」をお借りしました。)

↑このページのトップヘ